新着情報一覧

阿倍野区のきずな動物病院です。

 

緊急事態宣言中は、以下の変更点がございます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご協力の程よろしくお願いします。毎週火曜および第2、4月曜休診

 

①朝は通常診察10:00~12:00

②昼は13:00~15:00の間、電話での事前予約診察(狂犬病注射、フィラリア、ノミ・ダニ薬、フード/薬のみ受け渡し可)※手術等で変更あり

③夜16:00~18:30の通常診察(最終受付18:00)

④事前電話予約によるフードやお薬の自宅までの配送(2㎞以内であれば朝、お昼、夜など診察の合間に直接お届けにあがります)

 

病院外やトリミング室前にも椅子を設置しておりますので、混雑時などにご利用ください。また狂犬病のみであれば野外でも接種可能です。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

2020年4月6日更新

阿倍野区のきずな動物病院です。

4月のお休みは、13、27日の月曜および毎週火曜(7日、14日、21日、28日)となっております。※休診日は急患の患者さんのために電話が転送になっております。休診日をお間違えないようよろしくお願い致します。(折り返し電話は090携帯となります)

 

2020年3月31日更新

阿倍野区のきずな動物病院です。

 

現在、当院にお車でお越しの方の駐車場は、病院横と阪南2丁目タイムズ(一番近くて大きいタイムズ)となっております。

しかし、大規模な近隣工事のため平日は、タイムズが満車(休日、祝日は空いていることが多い)となっていることが多くなっております。

近隣の月極もあたってみましたが空きがありませんので、他の駐車場をご利用の場合は、駐車券をお持ちいただければ、駐車料金を割引させていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

2020年3月27日更新

阿倍野区のきずな動物病院です。

 

令和2年の狂犬病予防注射の実施時期になりました。大阪市からのお手紙がご自宅に届きはじめているかと思います。お葉書をお持ちいただければ、ご予約なしで注射できますのでよろしくお願いします。コロナウイルに関わらず以前から次亜塩素酸やバイオウイルでの清掃は、床やエントランスも含め実施しておりますが、狂犬病のみの接種をご希望される方の中で、野外スペース(病院横の駐車スペース)で接種させていただくことも可能ですので何なりとお申し付けください。※狂犬病の接種および登録料金は集合注射と同じとなります。

 

2020年3月4日更新

阿倍野区のきずな動物病院です。

 

フィラリア薬の投与時期が近づいてきましたが、フィラリア薬を食べないわんちゃんにもご好評をいただいている犬のレボリューション(背中につけるノミとフィラリアのお薬)が工場の問題で入荷できない状態となりました。院内在庫に限りもあり、再開が6、7月ごろとのことで、今年は他のお薬に変更などが必要かと思います。ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いします。

※当院では、多様な予防薬/駆虫薬をご用意しております。生活スタイル、投与方法、価格などスタッフとご相談していただき選択していただければ幸いです。

 

 

2020年3月3日更新

阿倍野区のきずな動物病院です。

10月1日より消費税率の変更にともない診察、ペットホテル、トリミング、おやつ等の税率および一部価格改定をおこなわさせていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2019年9月30日更新

阿倍野区のきずな動物病院です。

今まで動物病院とトリミングが同じ電話回線でしたが、9月6日よりトリミング専用ダイヤルを設けました。専用ダイヤルですと直接トリマーさんに繋がりますので、お電話でお待たせることもありませんので、お気軽にお電話ください。

トリミング専用ダイヤル 06-6624-9133

受付時間 10:00~18:00

第2・4月曜 毎週火曜 お休み

2019年9月6日更新

阿倍野区のきずな動物病院です。

 

当院でフードを購入されている方を対象にフード購入サポートを始めました。ポイントを上手く使って、爪切りや健康診断、ペットホテルなどにご利用いただければ、ネット注文などよりも実質お得なサポートになっております。どんな薬やフードがうちの子にあっているのか相談だけでもかまいませんので、スタッフまでお声かけください。

 

 

2019年4月10日更新

阿部野のきずな動物病院です。

 

新しい電子カルテを導入させていただきました。

皮膚病など治療前後での画像比較などもできるようになります。

また電子カルテ変更にともないアニコム・アイペットさんの窓口精算が可能となりました。

システム変更に伴い、不慣れな部分も最初はあるかと思いますが、

より良い獣医医療の提供と業務のスリム化/働き方改革のため何卒よろしくお願い致します。

2019年3月1日更新

阿倍野区のきずな動物病院です。

12月のトリミングですが、非常に込み合っておりご希望に添えない状態となっており、大変ご迷惑をお掛け致しております。
また年末、年始のキャットホテル[2段/3段ケージ]、大型犬ホテルは満室、その他ホテルもほぼ満室となっております。曜日や時間などでまだお受けできる場合もございますので、ご希望される方はまずお電話ください。

2018年12月6日更新